« 青菜のスープ | Main | 子供のように、素朴に楽しむ »

2004.05.20

「いいこと日記」バージョンアップ♪

今日のいいこと!
★新しい「ブログ」というシステムで「いいこと日記」を
 バージョンアップしました!

去年の5月から「さるさる日記」のシステムで付けていた
「いいこと日記」を話題のブログに移行することにしました。
ずっと作りたかったHPに少し近づけたかな?という気がします。

毎日の生活の中にいつも、小さくてもいいから「いいこと」を沢山見つけて
毎日過ごしていきたいな・・という気持ちは、ますます強くなってきています。
以前の日記を全てこちらに移動しようと思ったのですがとっても大変で、出来ていません。
そのうち少しづつ移動しようかなあ・・実はブログについても、余り判っていないので
これも少しづつ慣れて行こうと思います。

一応2004年4月分からはここにもまとめてありますが
それ以前の日記をご覧になりたい方はこちらへどうぞ・・
http://www3.diary.ne.jp/user/329229/

PS ここオープン以外のいいことを1つ・・
あるタウン誌の牡羊座の占いで、明日からの一週間
「盆暮れ正月が一緒にやってきたエネルギッシュで華やかな運勢になる」と
あったんですね~これは期待できますねっ!>牡羊座の方(笑)

|
|

« 青菜のスープ | Main | 子供のように、素朴に楽しむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/626414

Listed below are links to weblogs that reference 「いいこと日記」バージョンアップ♪:

« 青菜のスープ | Main | 子供のように、素朴に楽しむ »