« お天気の良い気持ちのよい1日 | Main | 自分を幸せに出来るのは自分だけ »

2004.04.02

楽しいお酒♪

今日のいいこと!
★楽しい愉快な仲間と楽しくお酒が飲めたこと!

お酒が好きっていうより、飲みに行く雰囲気が好きです。
今日は本当に大好きな人たちとの飲み会だったので
とっても楽しかった!(^^)
何が楽しいって・・ずっと笑ってばかりだったこと。
議論も好きだけれど、くだらないことでも楽しいことでも
笑って笑って笑いとばして、
楽しい気持ちになれると、幸せになります。
小さいことなんてどうでもよくなる。
マイナスのこともネガティブな考えも
笑いでどこかに飛んで行きます。自分のなかに明るいポジティブな
気持ちだけが満ちてきます。心のそこから健康になっている感じ。

本当に楽しい一夜でした!どうもありがとう!!
また飲みに行こうね~みんな!(笑)

|
|

« お天気の良い気持ちのよい1日 | Main | 自分を幸せに出来るのは自分だけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/515660

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいお酒♪ :

« お天気の良い気持ちのよい1日 | Main | 自分を幸せに出来るのは自分だけ »