« April 27, 2004 | Main | April 29, 2004 »

April 28, 2004

2004.04.28

メトロリンク日本橋

今日のいいこと!

★会社の帰りに銀座に行こうと思って
 初めてメトロリンク日本橋に乗ったこと!
★可愛いお花屋さんを見つけたこと!

会社から銀座までは、地下鉄で3つほどあります。
お天気が良くて元気だったら歩いてしまうこともあるのですが
今日は最近出来た、メトロリンク日本橋、という無料の循環バスに乗ってみました。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/nihonbashi/

今日橋までしか乗れませんでしたが、景色も楽しめるし便利です。
15分間隔で走っているし、東京駅も通るので使い勝手は良さそうです。

京橋から銀座に歩いていたら、可愛らしいお花屋さんを見つけました!
銀座有楽町界隈で、センスの良いお花屋さんを探していたので
本当に助かりました。聞いたらまだ開店して1ヶ月ぐらいだそうです。
とっても素敵なお店なので、早速アレンジをオーダーしてみました。
可愛くできあがるといいなあ・・
HPはまだ無いようですけど、オザミ・デ・ヴァン という有名なワインレストランが始めた
お花屋さんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 27, 2004 | Main | April 29, 2004 »