« April 26, 2004 | Main | April 28, 2004 »

April 27, 2004

2004.04.27

新しいメイク用品で・・

今日のいいこと!

★昨日親切にしてもらって、買い求めたお化粧品で
 お化粧していったら、なかなかいいね、と褒められたこと(笑)

数ヶ月に一度、眉毛のお手入れをしてもらうために
日比谷シャンテの地下にある15ミニッツ ビューズという所に行っています。
たまに整えて貰うと、その後やりやすくなるので1000円だし良いのですが
昨日は、トークショーの前でちょっとだけ目元を直して欲しかったので
「ポイントメイクというコースは無いんですか?」と聞いてみたら
「フルメイクと同じなんですよね・・でも今日は暇だし
特別にちょっとやってあげますね」と言ってくれて
色々やってもらってしまいました。それも嬉しかったし
ちょうど買おうと思っていた、ハイライトのパウダーなどなども
薦めて貰ったので買ってしまいました。

今朝はそれでお化粧してみて、出勤したら
「今日なんか違うよ~可愛いよ~」なんて言って貰えたので
嬉しかったです。お化粧品大好き!
昨日は特別に親切にしてもらえたし、本当にラッキーでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 26, 2004 | Main | April 28, 2004 »