« April 9, 2004 | Main | April 11, 2004 »

April 10, 2004

2004.04.10

エリザベート観劇(山口トート)

帝国劇場 ソワレ観劇(1階O列下手サイド S席)
エリザベート:一路真輝 トート:山口祐一郎 フランツ:鈴木綜馬
ルドルフ:浦井健治 エルマー:藤本隆宏 少年ルドルフ:苫篠和馬

今日の閣下は、クールで冷たい表情が多かったです。
今まで優しい笑顔の雰囲気が多かったので、ちょっと意外な感じ。
それもまた良いのですが・・。
少年ルドルフとのシーンでも、にっこりしながら笑顔で
剣でツンツンと刺すような感じだったのですけど、今日は余り
笑っていなかったです。
この剣を持つ山口さんの白くて長い指、とっても素敵です。

「私が踊る時」を歌う前に、馬車から降りるのですが
その降りる前に、ぱっと上着を脱ぎ捨てて、背筋がピンと伸びてる所
とっても好き。(*^^*)そしてちょっと拍子とるような仕草で
手と頭をメロディーと一緒に動かして歌う「お~ど~るなら~」の部分
大好きなんですよねえ・・賛否両論ある仕草だとは思うのですが。(苦笑)
まろやか~な声がまたまた私の心を溶かしたのでした。

今日はUC貸切公演ということで、カーテンコールの時
山口さんは両手を挙げてそのままU~C~に持っていき
会場を沸かせていました。
男性の声で「ゆーいちろーー」コールもあったりで
盛り上がっていました。
カーテンコールの雰囲気はキャスト皆が和気あいあいで和んでしまいました~

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 9, 2004 | Main | April 11, 2004 »