« 簡単だけど美味しかったメニュー | Main | 美味しいカフェオレ »

2003.05.29

笑顔

今日のわくわくの「いいこと」は
●明日から6/5までの占いで、おひつじ座が1番運勢が良かったこと!

占いは結構好きです。全部を信じるわけではないけれど
良い事が書いてあると嬉しいし、そうでも無いことだと「気をつけようかな」という気持ちになります。
今日見た占いは会社に配られる「シティリビング」のもの。
(先週、井上芳雄君のステキな写真入りインタビューが載ったあれね。
http://www.citywave.com/tokyo/cityliv/selection/030523/main.html

そこには「社交運が華やか・・特に年下くんとの相性良好。
かわいいボーイフレンドが出来るかも」とあったんですね~。(笑)

高校時代からオジサマ好みだったのですが、最近ちょっぴり年下の男の子に
ときめくようになってきました。
で、別にボーイフレンドなんか出来なくてもいいけど
書いてあるとなんだか、嬉しい~♪っと思っていたら、会社帰りに寄ったカフェの男の子
ステキだったの~~!!にっこり「ありがとうございました」と微笑んでくれたら
それで、お姉さん「いいえ~また来るわ~~(にっこり)」って幸せになってしまったのです。(*^^*)

あ~本当に、笑顔っていいなああ・・特にステキな男の子の笑顔って!
と幸せになったのでした・・。
人を和ませる笑顔、職場では特に忘れがちなんですが(苦笑)
ちゃんと意識して、作っていかなっくちゃ・・と思いました。

また日を置かずに、あのカフェに寄ってみようと思います・・。(^^;)

|
|

« 簡単だけど美味しかったメニュー | Main | 美味しいカフェオレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27618/592999

Listed below are links to weblogs that reference 笑顔 :

« 簡単だけど美味しかったメニュー | Main | 美味しいカフェオレ »