« May 30, 2003 | Main | June 1, 2003 »

May 31, 2003

2003.05.31

おいしいパン屋さん、メゾンカイザー

今日の「いいこと」は~~

●前から食べてみたかったパン屋さんのパンを買えて、それがとっても美味しかったこと!

実は今日は、あるトークショーに行こうと思い、台風の大雨の中
家を出て会場に向かいました・・が、日にちを1日間違えていたのです。
開演時間少し前に、会場に付いて気付いたのでした。
ほーーんとお馬鹿な私。(涙)

でも、1日遅かったわけでは無かったので、明日行けるし、
銀座まで出たお陰で、パン屋さんにも行けたし・・。
(先の本で横森さんが薦めていた、メゾンカイザーと言うお店
松屋銀座B1にお店が入っています)「オランジュ」という
オレンジピールの入ったパンがとっても美味しかったので幸せです。(^^)
ここ、クロワッサンも有名なようなので、今度はクロワッサンも買ってみよう!
明日の朝食用にオリーブの入っているパンも買ってあります~。

メゾンカイザー
http://books.bunka.ac.jp/onlineMRS/restaurant/detail/0201_3.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« May 30, 2003 | Main | June 1, 2003 »