« May 26, 2003 | Main | May 28, 2003 »

May 27, 2003

2003.05.27

肌が潤う~

今日の「いいこと」は何にしようかなあ~と考えるのも
なかなか楽しい毎日となっています。(笑)

●朝から降っていた雨が上がり、
 しっとりした空気の中、新緑の木々の間を抜けて走るバスに乗ったこと。

今日は、これでいこうと思います。

冬から春先は乾燥していて、お肌の調子がイマイチの感じでした。
5月のGWが過ぎたあたりからは湿度が高くなり、
しっとりした空気に、肌が潤ってちょっと嬉しい気持ちになります。

その上、緑の多い場所に行くと、新緑の匂いが満ちているし。
あつーい夏になる前、本当の梅雨に入る前の短い季節。
クセ毛なので髪がまとまらなくて憂鬱な気分になることも多いんです。
でも、湿度があるほうが心が落ち着きます・・。
目指すは、「しっとり系の女」? (笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« May 26, 2003 | Main | May 28, 2003 »