Main | May 25, 2003 »

May 24, 2003

2003.05.24

ホール&オーツライブ

最近ちょっと気分が低調で、「軽うつ」気味だったので
ちょっとでも元気になりたいと思い、こんな日記を付ける事にしました。
ノートに向かうより、キーボードの方が打つのが早いので。(^^;)

記念すべき1日目のお話は・・。
●ホール&オーツのライブに行ってきた”こと!

有楽町国際フォーラムAホールでのコンサートは、去年以来です。
もう~最初から最後まで、かっとばして会場ノリノリ。(笑)
終わるまでずっと立っていても、全然辛くなったほど
楽しくて楽しくて・・。踊りまくり、ノリまくりでした。(笑)

去年、CMで「プライベイト・アイズ」、ドラマで「ウエイト・フォー・ミー」が使われたり、80年代洋楽リバイバルブームで
あちこちで彼らの曲がかかっていたりするのだけれど、
今年2月に出た新譜「Do It For Love」は本当にステキなアルバムで
そこからも沢山やってくれました!いい曲ばっかりで大好きです。
毎回必ず演奏する曲のほかに「ファミリー・マン」は珍しいかな?と
思ったんですけど。今日の私には「ファミリー・マン」の
ガッツンと言う感じのロックが楽しかったです。

ダリルの声は本当に色っぽいんですよね~。
ソロで来日した時も必ず足を運んでいました。
そうそう、関西に住んでいたあの時、尼崎市民会館(だったかな?)に
1人で行ったなあ・・。ダリル、大好きだよ~とても50代に見えない
ステキなダリル・・高校時代に戻ったかのような感動をありがとう!!(笑)
心と体全身で、会場の人たちと、ステージ上の彼らと
幸せを分かち合ってきました。理屈抜きで楽しめる、ロック(ポップス?)は
やっぱりいいなああ・・。

高校時代の友達CHIKAちゃんと、久しぶりにゆっくりおしゃべり出来たのも
嬉しかったこと!子育てしながら、フルタイムで頑張っているCHIKAちゃん、ますます頑張ろうね、お互いにね!(^^)

ということで、この「いいこと日記」のアイデアは

横森理香さんの本「いますぐ幸せになるアイデア70」(祥伝社)から

頂きました・・。ステキなアイデア満載の本です。(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

Main | May 25, 2003 »